妊活の記録と生活のこと

夢の第三子を授かるために妊活を頑張るブログ。これまでの妊娠の記録や節約&子育てのことも。

クリニックを予約するまでの話

今年(2019年)の頭から第3子を授かりたい!!と頑張っていました。

 

ただ、中々結果は出ず。

 

元々、第1子の時にも病院に通っていたこともあり、

期待はしていませんでした。

(人生そんな思い通りに行くもんじゃないですね~)

 

それでもなんとなく、妊娠検査薬をフライング。

 

 

すると

 

うっすら陽性になるんですよね。

 

しかも、ほぼ毎回。

 

周期にして4,5回程。

 

 

ただ、第1子・第2子を妊娠した時はフライングでもくっきり陽性。

 

だから、うっすら陽性を見ても

 

そろそろ生理来るな~」と凹むだけでした。

 

ただ、タイミングは取れてたんだ!とポジティブでした。

 

 

そんなこんなで、ラチがあかねぇ!!