妊活の記録と生活のこと

夢の第三子を授かるために妊活を頑張るブログ。これまでの妊娠の記録や節約&子育てのことも。

12月のガス代 昨年比 -2,407円!やっちゃいけない?光熱費を節約してみた

年々増加している我が家の光熱費

これから先、子供が成長するにつれて

どんどん上がっていくんだろうなー

っと想像しただけでゲッソリしてました。

 

 

今年の冬は思い切って見直す!!と、

よく、『〇〇〇万貯めた人がやらない節約』で紹介されている?

光熱費の節約に踏み切りました。

早くも結果が出た模様。

 

 

タイトルに書いたとおり、

昨年の12月分と比較して

-2,407円!!

やったー♪