妊活の記録と生活のこと

夢の第三子を授かるために妊活を頑張るブログ。これまでの妊娠の記録や節約&子育てのことも。

思いがけないチラーヂンの効果

約1ヶ月程前

 

内科での血液検査結果から、

橋本病体質との診断を受けました。

 

 

で、処方されたお薬のチラーヂン

 

 

それまでも、自覚症状はなかったのですが、

飲み始めて2~3週間後に気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お昼寝しないで過ごせている!!!

本当くだらない内容でごめんなさい。

世の中、毎日お仕事頑張られている皆様、本当にすみません。

 

 

感動しました。

疲れて、気力もなく、最低限の家事すら億劫な日々を送っていた私。

なんでこんなに、何もできないんだろうと毎日凹んでいました。

家族にも本当に毎日申し訳なくて。。。

 

 

でも、

甲状腺のせいだったー!

と分かって、

そして薬を飲むことで、かなり改善して、ただただ嬉しい!!

 

 

とにかく、薬を飲み始めてからは

活動できる時間もグンと増えたし、

疲れも大分減って、家事もできる。

何かやろうという気力も出てきた。

大げさだけど、

普通の人はこんなに楽々なんでもこなせる訳だ!!

と思ったのでした。

本当、うつ病かと思って悩んでたよ。。

 

 

そんなこんなで

不妊治療から思いがけない恩恵を受けました。